So-net無料ブログ作成
検索選択
┣  波照間島 ブログトップ
前の5件 | -

島の風景 [┣  波照間島]

(Photo:アリカメラ


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

でめきんの見た波照間 [┣  波照間島]

(Photo:でめきんカメラ


コメント(0) 

でめきんが見た最果てのヤギ [┣  波照間島]


(Photo:でめきんカメラ


コメント(0) 
共通テーマ:アート

三線片手に? [┣  波照間島]

朝、雷と大雨。帰れるのかちょっと心配になるほど。
でも。。。どこか帰れなくなることを期待してしまいました。

。。。でも、そううまく(?)いかず、9時頃には、いいお天気。
ウルさんとカッシーさんに、珊瑚の浜に連れて行ってもらいました!

ココは不思議。。。

ホントに珊瑚の浜です。珊瑚がたくさん!
(雨のせいでちょっと海がにごってたけど)
箸置き、風鈴、かんざし?色々珊瑚でつくってみようとせっせと拾ってきました!

それから青空食堂でタコライスを食べて、最後にもう一度ニシ浜に。。。

ホントに、なんでここはこんなに綺麗なのかなぁ。。。

癒されてるって、とても、どこよりも強く感じました。

のんびりしすぎて、港に向かう途中、あまり遅い私達を心配したウルさんが車で
探しに来てくれて、車で港まで。。。。

カッシーさんが、お土産をくれました。行ったはずなのに見逃してしまった
石碑のポストカード。。。
ありがとう。。。本当にありがとう。。。。カッシーさん、ウルさん、本当にありがとう。
お二人とやどかりのおかげで、波照間、とても安心してたくさん楽しめたと思います。
また、絶対来ますね!だって、おばあの「うっそだー」聞かないといけないからね~。

船の横に虹ができます。

いろんな島を見ながら、あっという間に石垣に。。。
そう!石垣でやりたいことが。。。

三線購入です!!今回、先生が持ってた三線を何度か貸してもらったり、
聴いたりしていてハマリました。

飛行機までそんなに時間が無かったから、いろんなお店で沢山の三線見ることが
できなかったけど、私の三線手に入れちゃいました☆
モトモちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!

三線購入後、ヨウコちゃんと落ち合って、鳩間から帰ってくる先生を港で待ち伏せ
買ったよ!!!って見せてすぐ、タクシーにのって空港へ。

泣くなく東京。。。東京に着いたとき、メッセンジャーくんからみんなに宛てて
メールが来てました。
また、みんなであそうぼうって。

また、いつかみんなで遊ぼうね!その時までに三線うまくなってるからね!
みんな、ありがとう~。本当に楽しかったよ。


コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - ┣  波照間島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。