So-net無料ブログ作成
┣  Open sky ブログトップ
前の5件 | -

OpenSkyテストフライトツアー [┣  Open sky]


OpenSkyテストフライトツアーの記事が出てました。
(↑みんな読んだらきっと、行きたかったって羨ましくなりますよ~。)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

でめきんが見た空と風 [┣  Open sky]


このテルテル坊主は効果抜群!

(Photo:でめきんカメラ)


コメント(4) 

針の穴からみた風と空 [┣  Open sky]







(Photo:Pinhole 80)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

空でお散歩 [┣  Open sky]

2日目の朝。興奮してあんまり寝れなくて、
早起きして6時前からお散歩しました。

フジサンと朝日みました!

富士山から斜めに空に向かってる影はなんだろう。。??

気球にも乗りました☆初大体験です!きもちー!

昨日の強風と寒さははすっかりやんで、快晴!!
お祈りパワーかな~??

テストフライトも順調で、ガンガン飛んでくれたから沢山見れました。
ホントに。。。飛んでいる姿って、とっても綺麗。。。
ずっと見てても、何回見てても飽きることなんてぜんぜんなくて、
山とか遊びに行っちゃおうなんて考えはすっかりなくなっちゃいました。

何回か、ゴム引きもさせてもらいました!!
正面から飛んでるのみるのスキ。。。
どんどんコッチにくるとドキドキして楽しー。
後ろから見ると、どんどん行っちゃってさびしい感じ。
横からだと一番高さわかるけど素通りされちゃってコレもなんか寂しいから。

途中、M-02が故障してしまって、修理中に、空から降りてきたヒトに
ハンググライダーで遊ばせてもらいました!!

原っぱをガシガシ走ってるだけでも、ちょっと体がふわっとしました。
でも、怖くてちゃんと浮かべなかった~
でも、すごく楽しかったです!興奮して騒ぎすぎてごめんなさい!

空を飛ぶって、不思議だなぁ。。。

楽しい時間、素敵な経験、大事なことを思い出したり。。。。
参加できてホントによかった。。。
本当にありがとう。。。
次回も絶対行きたいです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

空とお散歩 [┣  Open sky]

Open skyのテストフライトを見に行ってきました!

風が強くて、あまりコンディションが良くなかったみたいだけど。。。
無事にテストフライトが行われました。

同じものを見ても、こんなことが出来たらいいのになぁ。。。って思うヒトと
こんなコトをやっちゃうために創ってしまおう!って思うヒトの違いって
すごいなぁ。。。
感動しちゃいました。

ヒトが。。。空を飛ぶってとてもすごいコトなんだって。。。
そんな当たり前のこと、忘れていたことに気づいていなかったことに
気がつきました。。。
空を飛んでみたいって、そんな気持ちも、どこかでいつか忘れちゃってた
ことを思い出しました。。。
いつ忘れちゃうんだろうね。
この気持ちを忘れずに、いつも大事にしていけたらいいな。。。

私も空飛ぶぞ~(意識改革~!!)

夜はキャンプファイアとバーベキュウ、天の川見えました!
なんと大好きな憧れのヒトが参加してました!
紹介してもらったけど緊張して何も話せず。。。こんなすごいヒトに会えるなんて!

夜はみんなでごろ寝で例のアニメを見ました☆
みんな大人なのにちびっこみたいで楽しいね~。

夜は凍えるほど寒かったけど、
今日はほかにもいいことあったし、シアワセです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - ┣  Open sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。