So-net無料ブログ作成

いつも一緒に [記憶]



会ったら。。。きっと泣いちゃうよ?

そう言ったら。。。

会って泣くって言っても、いつも笑うでしょ。

って。そうだよね、いつもどんな辛いどうにも出来ないときでも、会うと、いつも結局笑っちゃうんだよね。
もう十年以上もそうやって笑い飛ばしてきたよね。

もしも私に少しでも価値があるとしたら、彼女と友達であること。きっと、私の一番の幸せは、彼女に出会えたこと。

大好きなあなたに会いに行くよ。
そして一緒に笑おうね。


コメント(0) 

楽しい時間 [記憶]

どこに行こうか考えている時間が一番すき。
悩むのもとても楽しいね。次はドコに行く。。。?

○奄美大島    ○トカラ列島/宝島・悪石島
○五島列島    ○水納島×2
○与論       ○八重山
○母島       ○北海道/礼文・利尻
○屋久島

五島列島は写真を撮るの楽しそう。でも2・3泊でいいかな~。
礼文・利尻はまだ寒いかな。奄美。。。船ツアー激安っ!

波のむこうのかくれ島トカラも水納島も、この本を読んでから
行ってみたいトコロです。
(小笠原もこの本を読んで行きました!)
奄美大島→トカラ列島/宝島・悪石島いいかも!
。。。と思ったけど船が無理かも。。。猫いるから長期無理。。
トカラはボゼ見たいからやっぱり行くとしたらお盆かなぁ。。。
あと2009の皆既月食も絶対!
それか、また八重山に行こうかな~。


あと、小豆島も行ってみたいです!
だって「日本のオリーブ発祥の地」だから!
オリーブに想いをかけると恋が叶うなんてロマンチックな島であります☆
オリーブはシアワセの木だからね♪
でも、目的は「ダイスキなオリーブの収穫をしてみたい!」からです!Not Lady?
。。。だから小豆島は秋までがまんです。

ウーファーもやりたいし。。。
まだ、もう少し時間があるから、もうしばらくイロイロ悩んで楽しい時間を過ごそう♪


コメント(0) 

2007-02-24 [記憶]

流す涙なら潮風で消えるよ
    つらい想い出は歌で消えるよ

いい歌だよね!
線路沿い歩いて泣いても涙はきえないよね。
こんな排気風じゃやっぱりダメだよね。。。

あたたかい島に行きたいね。今度は与論にいこうかな。。。?

誰かに助けてほしい訳じゃない、自分でなんとかする事だって知ってる、
何処かになにかを期待してる訳じゃない。
それでもすぐ何処かに行きたくなるのはどうしてなのかな。。。

小笠原のハカラメは葉から芽がでて兄弟がたくさんできました。

どこかに行きたいな。


コメント(0) 

Dear Lady [記憶]

「とうとう仕事やめました!これから旅立ちまっす。いってきます~」

なんて素敵なメールが、素敵なレディから届きました☆
今度はどこに行くのかな!いつ帰ってくるのかな。
私もわくわくしてきたよ!素敵な(?)連絡ありがとう♪

留まって滞っているよりも、いつも少しでもいいから動いていたいよね。
たとえ流されて迷子になって沈んでしまったとしても、淀んでいるよりは、
流れのままにただ漂って流されているほうが。。。私はスキです。。。

次回、佐渡ヶ島でEARTH CELEBRATIONで会いましょう♪
楽しい毎日でありますように!いってらっしゃい~


コメント(0) 

 [記憶]

初めて自分の悲鳴で目が覚めました。。。びっくりした。。。
もともと夢見が悪くてどうしょうもないけど。。。
声を出したの初めてだと思う。。。たぶん。。。ホント怖かったんだよ~

泣くよりも声を出せたほうがよっぽどいいね。きっと。
何かなんとかしようとしているような気がするから。。。

なんで夢見るのかな。。。
今日はいい夢みれますよーに!


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。