So-net無料ブログ作成
-| 2006年05月 |2006年06月 ブログトップ

おとととほ [お散歩ログ]

家から徒歩徒歩1時間くらいのところに
ある●●緑地がお気に入りの音楽聴くスポットあります。
今日は久々行ってきました。

いつものパン屋で胡桃とラズベリーのパンとラスクと
お水を買って。レッチリの新しいのとかなんかを聴きながら。

入り口の水道似合わずかわいいから好きです。

この辺からはSaxon Shoreに切り替え。
入り口すぐの小屋?なんかちらかってます。。。

よく見てみたら絵描きさんの道具でした。

絵描きさんはどこにいったのかな??

奥に奥に。
雨が降った次の日は、いい感じに地面が湿ってて
土のにおいとか草のにおいとか雰囲気出てスキ。

ヒトケのない小屋でじっくり聴きます。

65DaysOfStaticとか気持ちがよすぎて。。。
Toolもどっかにいけそうなくらい気持ちがいい。
ちょっとひんやり風もふいたりして。。
あんまり気持ちがいいから、もうこのままホントどこか遠くに
いっちゃいたくなります。

たまに移動したり。意外と和風です。

この辺はFort Wayneとかはまります。

気持ちがいいね。とっても。。。

結局14時から18時くらいまでウダウダしてました。
ウダウダ
帰りは疲れちゃったので元気出るようにシャッフルで。
(意味不明)


おつかれさま!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

-|2006年05月 |2006年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。